【すずめプレゼント】5月のまるchanカレンダー

看板犬“まる”とお花などのカレンダーを毎月プレゼント


まんまる散歩や小説『まるとお爺さんと10匹のネコ』でおなじみの、あさりおんの看板犬まるのカレンダーを作りました。ぼさぼさ頭のまんまる君、マックやPCのデスクトップに飾ってやってくださいね。

四季折々のまるのカレンダーをアップいたします。

左側にカレンダーがあるものと、右側にカレンダーがあるものの2種類。

テレビサイズディスプレイにもワイドサイズディスプレイにもどちらでも使えます。

2014年5月のカレンダー

5月は野菊の横でちょっと笑っています。

カレンダー左配置 for Mac&PC

2014_05_calendar_l

カレンダー右配置版 for Mac&PC

2014_05_calendar_r

 

for iPhone

iPhone版のまるchanカレンダーはこちらからダウンロードしてください。

[wpdm_file id=2]

for Android

Android版のまるchanカレンダーはこちらからダウンロードしてください。

[wpdm_file id=3]
  • 校正・確認をしていますが、万が一ミスがありましたら、お知らせください。
  • ミスに関連してトラブル等があった場合、プレゼント品ですので、責任は負いかねます。了解の上ご使用ください。