【まんまる散歩】まる、初めて海へ!

【まんまる散歩】葛西臨海公園へ行ってきました 6月27日

僕の願いは、ずっとお母さんと一緒にいること、お父さんもね!

今年の梅雨は早くて、長くて、雨ばかり。7月のカレンダーの撮影ができないよぉ!ということで、雨の切れ間に葛西臨海公園に出かけてきました。あいにくの曇り空で、7月ぽく無いまんまる散歩になりました。ま、ほんとは6月だから、許してね!

スライドショーには JavaScript が必要です。

今回もLUMIX GF6を持って、お出かけしました。まだ、使い方分かってないから、もっと良い写真が撮れるのになぁ、って思いながらの撮影です。でも、自動的に撮影シーンを判断してくれる機能があるので、簡単に使える一台です。

次ページは、葛西臨海公園の紹介