7月のまるchanカレンダー

【すずめプレゼント】あさりおんの看板犬“まる”のカレンダーを毎月プレゼント


まんまる散歩や小説『まるとお爺さんと10匹のネコ』でおなじみの、あさりおんの看板犬まるのカレンダー第3弾!7月のカレンダーを作りました。
ぼさぼさ頭のまんまる君、MacやPCのデスクトップに、iPhoneやAndroidの待ち受け画面に飾ってやってくださいね。

Mac&PC用は四季折々のまるのカレンダーをアップいたします。
左側にカレンダーがあるものと、右側にカレンダーがあるものの2種類。
テレビサイズディスプレイにもワイドサイズディスプレイにもどちらでも使えます。

2014年7月のカレンダー

七夕のまる。葛西臨海公園にまんまる散歩してきました。
大観覧車、僕は乗ってみたかったのに
「ここの観覧車は大きすぎて怖すぎる」ってお父さんが逃げちゃいました!
前に乗った時、とっても怖かったんだって。
見晴らしもとっても良いけどねって……。
でも、ワンちゃん、乗せてもらえるのかなぁ?確認しといてね!

カレンダー左配置 for Mac&PC

[wpdm_file id=8]

カレンダー右配置版 for Mac&PC

[wpdm_file id=9]

2014_07_calendar_r

2014_07_calendar_i7

for iPhone

iPhone版のまるchanカレンダーはこちらからダウンロードしてください。

[wpdm_file id=6]

2014_07_calendar_androidfor Android

Android版のまるchanカレンダーはこちらからダウンロードしてください。

[wpdm_file id=7]
  • 校正・確認をしていますが、万が一ミスがありましたら、お知らせください。
  • ミスに関連してトラブル等があった場合、プレゼント品ですので、責任は負いかねます。了解の上ご使用ください。