9月のまるchanカレンダー

【すずめプレゼント】あさりおんの看板犬“まる”のカレンダーを毎月プレゼント


あさりおんの看板犬まるのカレンダー第5弾!9月のカレンダーを作りました。 ぼさぼさ頭のまんまる君、MacやPCのデスクトップに、iPhoneやAndroidの待ち受け画面に飾ってやってくださいね。

四季折々のまるchanカレンダーをアップいたします。今月からは東京の名所シリーズをスタート。1回目はスカイツリーです。

左側にカレンダーがあるものと、右側にカレンダーがあるものの2種類。テレビサイズディスプレイにもワイドサイズディスプレイにもどちらでも使えます。iPhone版とAndroid版もぜひお使いください。

2014年9月のカレンダー

9月のカレンダーは、初スカイツリーです。
まんまる散歩でスカイツリーに行ってきました。
でも、なぜか、スカイツリーが見える所を散歩しただけで、
川縁でおにぎり食べて帰ってきました。
おとうさん、次の楽しみを残しておいたんだって。変なの!

 by/(◉●◉)\

カレンダー左配置 for Mac&PC

[wpdm_file id=15]

カレンダー右配置版 for Mac&PC

[wpdm_file id=14]

for iPhone

iPhone版のまるchanカレンダーはこちらからダウンロードしてください。 [wpdm_file id=16]

for Android

Android版のまるchanカレンダーはこちらからダウンロードしてください。 [wpdm_file id=17]

  • 校正・確認をしていますが、万が一ミスがありましたら、お知らせください。
  • ミスに関連してトラブル等があった場合、プレゼント品ですので、責任は負いかねます。了解の上ご使用ください。