11月のまるchanカレンダー

【すずめプレゼント】あさりおんの看板犬“まる”のカレンダーを毎月プレゼント


あさりおんの看板犬まるのカレンダー第7弾!11月のカレンダーを作りました。笑顔が可愛いまんまる君、MacやPCのデスクトップに、iPhoneやAndroidの待ち受け画面に飾ってやってくださいね。

四季折々のまるchanカレンダーをアップいたします。東京の名所シリーズ第3弾は日本で最も新しいApple Store表参道です。

左側にカレンダーがあるものと、右側にカレンダーがあるものの2種類。テレビサイズディスプレイにもワイドサイズディスプレイにもどちらでも使えます。iPhone版とAndroid版(iPhone 6 PlusにはAndroid版がよいかも)もぜひお使いください。

2014年11月のカレンダー

「Macがつかないぃ!」ってお母さんが叫んでる。
あさりおんの編集用iMacが一台壊れたんだって。
で、どこかにお父さんが電話して「まる」出かけるよ!って。

ということで、なんだか知らない所に連れて来られました。
ここ、ぼく入っていいお店なんだって。でも人間の足いっぱい苦手!
Apple Store表参道さんへ来ました。

珍しくお店の中で撮影できたので、今回はiPhoneで撮ってくれました。
お店の外で写した、リンゴの木もキレイだったよ。

お店のどこにでも行って良くて、ボク螺旋階段はじめて降りたんだ!
でも、降りるの平気だったけど、ガラスの階段は登るとき怖くなって、
歩けなくなってたら、お姉ちゃんたちが可愛い!って
お父さん、ピ!ってボクをつり上げて、抱えてくれました。

 by/(◉●◉)\

カレンダー左配置 for Mac&PC

あさりおんの編集をしているiMacが壊れて、修理にはじめてApple Store表参道へ。ワンちゃん入れていいですか?って聞いたら、普通にリードでOKですって。まるにとっても僕らにも初体験。地下のフロアもOKなので、いろいろ見て回りました。散歩のついでにMacやiPhoneを体験できるのは便利ですね。

カレンダー右配置版 for Mac&PC

for iPhone

iPhone版のまるchanカレンダーはこちらからダウンロードしてください。

for Android

Android版のまるchanカレンダーはこちらからダウンロードしてください。

  • 校正・確認をしていますが、万が一ミスがありましたら、お知らせください。
  • ミスに関連してトラブル等があった場合、プレゼント品ですので、責任は負いかねます。了解の上ご使用ください。
  • 今回はせっかくなのでApple内はiPhone 5Sで撮影しました。外の街路樹とリンゴマークはいつものLumix GF6で撮影。りんごの木では無く、街路樹の銀杏の木とアップルのリンゴマークです。