12月のまるchanカレンダー


あさりおんの看板犬まるのカレンダー第8弾!12月のカレンダーを作りました。笑顔が可愛いまんまる君、MacやPCのデスクトップに、iPhoneやAndroidの待ち受け画面に飾ってやってくださいね。

四季折々のまるchanカレンダーをアップいたします。今回は私たちの新しい拠点・新居の前で撮りました。自慢の妻壁と上まで通った杉板壁の前で嬉しそうな/(◉●◉)\まるです。東京の名所シリーズはお休みです。

左側にカレンダーがあるものと、右側にカレンダーがあるものの2種類。テレビサイズディスプレイにもワイドサイズディスプレイにもどちらでも使えます。iPhone版とAndroid版(iPhone 6 PlusにはAndroid版がよいかも)もぜひお使いください。

2014年12月のカレンダー

ぼくのカレンダーがスタートしたお花見の頃から
ずーとトントン・カンカンやってた大工さんや左官さんが造ってくれた
ぼくの家が出来ました。ご飯くれるから、飼い主も住わせてあげてます。
ついでに今月はサンタさんのお手伝いに出かけようと思ってます。
スターウォーズのジェダイとも言われてます。
ぼさぼさだから、なかなか似合ってるでしょ!

 by/(◉●◉)\

カレンダー左配置 for Mac&PC

まるは脚台の上とかにきちんと座ってくれるので、撮影がとても楽です。なかなか笑ってくれないので大変ですが……。
赤いマントをかぶらせたら、本物のおじいさんに見えて来たかも……。意外と若いんだよぉ!って怒ってます。

 

カレンダー右配置版 for Mac&PC

for iPhone

iPhone版のまるchanカレンダーはこちらからダウンロードしてください。

for Android

Android版のまるchanカレンダーはこちらからダウンロードしてください。

  • 校正・確認をしていますが、万が一ミスがありましたら、お知らせください。
  • ミスに関連してトラブル等があった場合、プレゼント品ですので、責任は負いかねます。了解の上ご使用ください。
諸般の事情により、カレンダーの発行が12月半ばになり、楽しみにしてくださっていた方々にはご迷惑をおかけしました。半月のみになりますが、是非お楽しみください。心やすらかなクリスマスをお過ごしにください。メリークリスマス!