2015年3月のまるchanカレンダー


3月は両国国技館

2月版とまるが同じ格好!「三月場所が楽しみだから!」の一言だけで、池袋の撮影のあとそのまま国技館へ。なんとか夕暮れの撮影に間に合いました。なのでまるの服装がかわってません。

ちなみに三月場所は大阪府立体育館です。国技館ではありません。お間違えのないように……。

庶民の街、両国。自転車が行き交う中、のぼり旗の前でお澄まし顔が可愛いまんまる君、MacやPCのデスクトップに、iPhoneやAndroidの待ち受け画面に飾ってやってくださいね。

2015年3月のカレンダー

池袋を散歩するのかと思っていたら、
板橋のお客さんの所によって、
また車に乗せられて、両国へ。

行ったり来たり大変だなぁ!
ボクはお散歩したいんだぁ!

なんか平べったいピラミッドみたいな大きな建物の前に座らされました。
お相撲をする場所なんだって。
去年から急にお相撲ファンになった智子のリクエストです。

ボク、いつもは裸なんだけど、
お外に出かける時、写真のモデルになる時は服を着せられます。
でも、ここは裸ん坊でよかったんちゃう?

 by/(◉●◉)\

カレンダー左配置 for Mac&PC

カレンダー右配置版 for Mac&PC

for iPhone

iPhone版のまるchanカレンダーはこちらからダウンロードしてください。

for Android

Android版のまるchanカレンダーはこちらからダウンロードしてください。

四季折々のまるchanカレンダーをアップいたします。東京の名所シリーズを再会します。スマホ版の写真のまるはとっても大変な撮影です。片手で持ち上げられて写されてるので、ちょっと困った顔してます。

左側にカレンダーがあるものと、右側にカレンダーがあるものの2種類。テレビサイズディスプレイにもワイドサイズディスプレイにもどちらでも使えます。iPhone版とAndroid版(iPhone 6 PlusにはAndroid版がよいかも)もぜひお使いください。

  • 校正・確認をしていますが、万が一ミスがありましたら、お知らせください。
  • ミスに関連してトラブル等があった場合、プレゼント品ですので、責任は負いかねます。了解の上ご使用ください。