2015年4月のまるchanカレンダー


4月はやっぱり桜!

まんまる散歩で紹介した、葛西用水路の桜並木で撮った写真です。足立区ではここに地下鉄8号線(千代田線)の延長をしてほしいと訴え続けているそうです。我が家にとっても、そうなってほしいなぁって場所なので、応援の意味でもご紹介します。きれいな写真はまんまる散歩をご覧ください。

かわいい女の子(トイプー)を見つけて、カッコ付けてるまんまる君、MacやPCのデスクトップに、iPhoneやAndroidの待ち受け画面に飾ってやってくださいね。

2015年4月のカレンダー

4月やっぱりさくらだよね!とせっかく撮ってた菜の花の写真をボツに!
いろいろ連れて行かれて、モデルさせられる僕の身になれってんだぁ!
頑張って、黄色い花の前でお座りしてたのにぃ!

P1030626

というわけで3日遅れになったのはお父さんのわがままですが、
僕も言います。「ごめんなさい」

桜並木も頑張ったんだよぉ!
ここに地下鉄通ると銀座とか近くなるんだって。
塔の上でも写真撮ったんだけど、
お母さんが僕が落ちると怖がって、ちゃんと写真撮ってくれないから、
僕の苦労は水の泡でした。

P1030740

 by/(◉●◉)\

カレンダー左配置 for Mac&PC

カレンダー右配置版 for Mac&PC

for iPhone

iPhone版のまるchanカレンダーはこちらからダウンロードしてください。

for Android

Android版のまるchanカレンダーはこちらからダウンロードしてください。

四季折々のまるchanカレンダーをアップいたします。東京の名所シリーズを再会します。スマホ版の写真のまるはとっても大変な撮影です。片手で持ち上げられて写されてるので、ちょっと困った顔してます。

左側にカレンダーがあるものと、右側にカレンダーがあるものの2種類。テレビサイズディスプレイにもワイドサイズディスプレイにもどちらでも使えます。iPhone版とAndroid版(iPhone 6 PlusにはAndroid版がよいかも)もぜひお使いください。

  • 校正・確認をしていますが、万が一ミスがありましたら、お知らせください。
  • ミスに関連してトラブル等があった場合、プレゼント品ですので、責任は負いかねます。了解の上ご使用ください。