2015年6月のまるchanカレンダー

5月分をうっかり忘れたので6月と合同です


6月は浅草寺界隈を散策

1年間、少し送れたりではあっても欠かす事なくなんとか続けた『まるchanカレンダー』、ついに一月すっとぼかしてしまいました。あと一週間ありますが、もう6月を出さないと……。という事で、6月分の隅に5月のカレンダーをちょっとのせてあります。良かったら、今日から使ってください。m_(>^<)_m

2015年6月のカレンダー

5月のカレンダー撮りに行くよぉ!って、
4月の終わりに浅草に散歩に行ったよね。お父さん。
あれ、5月分だよね。

僕のこと交代に抱っこしてくれて、
とっても忙しい毎日の中、
浅草まで行ったの、5月分だよね。

なのになんで6月号なの?
忘れてたの?

 by/(◉●◉)\

ということで、ひと月遅れですが、浅草寺の仲見世で撮影した『まるchanカレンダー』をぜひご利用ください。浅草散歩の様子も、近々アップする予定です。

カレンダー左配置 for Mac&PC

カレンダー右配置版 for Mac&PC

for iPhone

iPhone版のまるchanカレンダーはこちらからダウンロードしてください。

for Android & iPhone 6 Plus

Android & iPhone 6 Plus版のまるchanカレンダーはこちらからダウンロードしてください。

四季折々のまるchanカレンダーをアップいたします。東京の名所シリーズを再会します。スマホ版の写真のまるはとっても大変な撮影です。片手で持ち上げられて写されてるので、ちょっと困った顔してます。

左側にカレンダーがあるものと、右側にカレンダーがあるものの2種類。テレビサイズディスプレイにもワイドサイズディスプレイにもどちらでも使えます。iPhone版とAndroid版(iPhone 6 PlusにはAndroid版がよいかも)もぜひお使いください。

  • 校正・確認をしていますが、万が一ミスがありましたら、お知らせください。
  • ミスに関連してトラブル等があった場合、プレゼント品ですので、責任は負いかねます。了解の上ご使用ください。