2015年7月のまるchanカレンダー

【自然農園編】柏の自然農園にお邪魔しました!


自然農園にお邪魔しました!

7月のカレンダーは先日お邪魔した自然農園で撮影した写真です。ご飯として食べるのはお肉が大好きなまるですが、散歩中のおやつにちょっと食べるのは芽を出したばかりの活きのいい草の葉っぱ。大好きな葉っぱに囲まれ、むしゃむしゃしたあと、とても満足したまるです。顔いっぱいの笑顔が気持ちを表しています。

2015年7月のカレンダー

いつも写真撮りに行くときは沢山の人の足で、
ぼく踏まれそうで怖いんです。

でも、今日はおじさんとお兄さんの3人だけの広い畑。
ぼくの大好きな緑の葉っぱだらけの所に遊びに来ました。
足が少ないから、ぼくここ好き!

お母さんもパセリ、セージ、ローズマリー、タイム
バジル等々いろんなハーブを見つけてとってもうれしそう!

お父さんはいろんな作物の写真ばっかり撮りまくって、
僕のこと忘れてました!

遊びたいよぉ!って呼んでもほっとかれて、草の上で寝てたんだよ!

 by/(◉●◉)\

カレンダー左配置 for Mac&PC

カレンダー右配置版 for Mac&PC

for iPhone

iPhone版のまるchanカレンダーはこちらからダウンロードしてください。

for Android & iPhone 6 Plus

Android & iPhone 6 Plus版のまるchanカレンダーはこちらからダウンロードしてください。

これからも四季折々のまるchanカレンダーをアップいたします。東京の名所シリーズはお休みです。

左側にカレンダーがあるものと、右側にカレンダーがあるものの2種類。テレビサイズディスプレイにもワイドサイズディスプレイにもどちらでも使えます。iPhone版とAndroid版(iPhone 6 PlusにはAndroid版がよいかも)もぜひお使いください。

  • 校正・確認をしていますが、万が一ミスがありましたら、お知らせください。
  • ミスに関連してトラブル等があった場合、プレゼント品ですので、責任は負いかねます。了解の上ご使用ください。