2015年11月のまるchanカレンダー


9月、何万人もの人々が集まった国会議事堂前で、パチり。
こういった平和な時間を守る為に集まった人々の熱気が、
どこかに残っていそう。
火を消さないで続けなきゃね。

2015年11月のカレンダー

ここに来るのボク初めてなんだ。
お父さんとお母さんは何回か来たんだけど、
お父さんはまるも連れて行こうか?って言ったけど、
お母さんがまるがつぶれちゃかわいそう!
ということで、ボクはお家でお留守番してました。

とてもたくさんの人々が集まって、
平和を壊す法律を作るなぁ!って頑張ってたんだって。
お父さんとお母さんも集まった人々を応援したくて、
その状況をビデオで撮影してたんだってさ。

そのときの映像、ボクもちょっと見せてもらったけど、
お母さんの言う通り、僕は来なくて良かった。
踏んづけられて、怪我してた!

 by/(◉●◉)\

カレンダー左配置 for Mac&PC

カレンダー右配置版 for Mac&PC

for iPhone

iPhone版のまるchanカレンダーはこちらからダウンロードしてください。

for Android & iPhone 6 Plus

Android & iPhone 6 Plus版のまるchanカレンダーはこちらからダウンロードしてください。

これからも四季折々のまるchanカレンダーをアップいたします。11月は国会議事堂前で撮影しました。

左側にカレンダーがあるものと、右側にカレンダーがあるものの2種類。アナログ放送サイズディスプレイにもワイドサイズディスプレイにもどちらでも使えます。iPhone版とAndroid版(iPhone 6 PlusにはAndroid版がよいかも)もぜひお使いください。

  • 校正・確認をしていますが、万が一ミスがありましたら、お知らせください。
  • ミスに関連してトラブル等があった場合、プレゼント品ですので、責任は負いかねます。了解の上ご使用ください。