2015年12月のまるchanカレンダー

2015年12月のまるchanカレンダー —あさりおん—


年末の忙しさの中、カレンダーの撮影が出来ず、
12月になって、
モデルのまるも、
お散歩の最中に後ろ足のツメを負傷?
ボク、何もしたくないねんと穴蔵に引きこもり。
やっと元気を取り戻して、モデルになってくれました。

2015年12月クリスマスのカレンダー

お父さん、ボクのせいにしてたけど、
お仕事お仕事って、写真撮るの忘れてたんだよ。
でも、お出かけする時間もなかったから、
クリスマスツリーの前に座らされたん。

ボク、おもちゃやぬいぐるみじゃないんだから、
じっとしてるの苦手なんだぞぉ!

このツリー、本当のもみの木なんだって。
去年は飾れなかったからって、
お父さんとお母さん、買いにいって来たんだって。

お正月にイケアに行くと、
商品券に変えてもらえるからお得だって喜んでました。
ボクにはよく解りません。

 by/(◉●◉)\

カレンダー左配置 for Mac&PC

カレンダー右配置版 for Mac&PC

for iPhone

iPhone版のまるchanカレンダーはこちらからダウンロードしてください。

for Android & iPhone 6 Plus

Android & iPhone 6 Plus版のまるchanカレンダーはこちらからダウンロードしてください。

これからも四季折々のまるchanカレンダーをアップいたします。12月は我が家のクリスマスツリーの前におもちゃと並んで撮影しました。

左側にカレンダーがあるものと、右側にカレンダーがあるものの2種類。アナログ放送サイズディスプレイにもワイドサイズディスプレイにもどちらでも使えます。iPhone版とAndroid版(iPhone 6 PlusにはAndroid版がよいかも)もぜひお使いください。

  • 校正・確認をしていますが、万が一ミスがありましたら、お知らせください。
  • ミスに関連してトラブル等があった場合、プレゼント品ですので、責任は負いかねます。了解の上ご使用ください。