2016年お正月のまるchanカレンダー

2016年お正月のまるchanカレンダー —あさりおん—


あけましておめでとうございます。
今年もこころを入れ替えて……。

2016年のカレンダー、ボク新しい技を覚えました。脚立の上に正座してかっこ良くうつしてもらいました。羽織・袴で高いところからご挨拶。「明けましておめでとうございます」

あら、元旦になってしまってました。
今年も、ぎりぎりが続くと思いますが、
まるchanカレンダーよろしくお願いします。

2016年お正月のカレンダー

あけましておめでとうございます。
まるです。今年も僕のカレンダーをよろしくお願いします。

笑点の座布団のようにお片付けしてある
7枚重ねの座布団の上に、
ひょい!っと飛び乗って、気持ちよく座っていたら、
それを見て、お父さんが僕を脚立の上に座らせる
悪巧みを思いついてしまいました。

今回のまるちゃんカレンダー、
ボク頑張って脚立の上で正座してたから、
かっこ良く撮れたと思うんだけど、どうですか?

お正月用に羽織・袴でおめかし。
噺家さんに入門したいなぁ!

今年は脚立の上で頑張ります!

PC版はきれいなイルミネーションの前、
スマホ版はボクのお家のお庭で撮影しました。

 by/(◉●◉)\

カレンダー左配置 for Mac&PC

カレンダー右配置版 for Mac&PC

for iPhone

iPhone版のまるchanカレンダーはこちらからダウンロードしてください。

for Android & iPhone 6 Plus

Android & iPhone 6 Plus版のまるchanカレンダーはこちらからダウンロードしてください。

これからも四季折々のまるchanカレンダーをアップいたします。お正月はPC版は近場のイルミネーションをバックに、スマホ版は我が家の前で、羽織袴でご挨拶。

左側にカレンダーがあるものと、右側にカレンダーがあるものの2種類。アナログ放送サイズディスプレイにもワイドサイズディスプレイにもどちらでも使えます。iPhone版とAndroid版(iPhone 6 PlusにはAndroid版がよいかも)もぜひお使いください。

  • 校正・確認をしていますが、万が一ミスがありましたら、お知らせください。
  • ミスに関連してトラブル等があった場合、プレゼント品ですので、責任は負いかねます。了解の上ご使用ください。