2016年2月のまるchanカレンダー 時代劇マニア必見!江戸東京博物館で撮影!


2月は逃げる!
短い2月なのに……。

撮影する時間がない!
何かおもしろところ行ってなかったかなぁ?
ということで、1年前に撮影した江戸東京博物館
で今月はお届け!

江戸から明治の風物詩が楽しめるので、
大好きな場所ですが、
この建物、なんでこんなに柱の上に立てられてるんだろ?
公共物って、無駄な構造多いなぁ!と思うのですが、
中の展示が大好物なので、また行きたい場所の1つです。

駐車場代が高いのが難点です。

2016年2月のカレンダー

1月から2月はお父さんとっても忙しいんだって!
だから、ぼくモデルお休みです!やったぁ!

去年、国技館に行った時に、一緒にとった江戸東京博物館の
写真にするんだって!

それって狡くない?

ってボクは思うんだけど、
脚立の上に座ったり、じっとしてたり、
片手で持ち上げられたりと、大変なことしなくていいから!
ボクは助かりました。

でも、お出かけ無いのも寂しいから、
お母さんとボクをどこかに連れて行ってね!

最近、二人でこっそり出かけて、
お留守番が多いから、拗ねてるんですボク!

 by/(◉●◉)\

カレンダー左配置 for Mac&PC

カレンダー右配置版 for Mac&PC

for iPhone

iPhone版のまるchanカレンダーはこちらからダウンロードしてください。

for Android & iPhone 6 Plus

Android & iPhone 6 Plus版のまるchanカレンダーはこちらからダウンロードしてください。

これからも四季折々のまるchanカレンダーをアップいたします。

左側にカレンダーがあるものと、右側にカレンダーがあるものの2種類。アナログ放送サイズディスプレイにもワイドサイズディスプレイにもどちらでも使えます。iPhone版とAndroid版(iPhone 6 PlusにはAndroid版がよいかも)もぜひお使いください。

  • 校正・確認をしていますが、万が一ミスがありましたら、お知らせください。
  • ミスに関連してトラブル等があった場合、プレゼント品ですので、責任は負いかねます。了解の上ご使用ください。