10月のまるchanカレンダー

【すずめプレゼント】あさりおんの看板犬“まる”のカレンダーを毎月プレゼント


あさりおんの看板犬まるのカレンダー第6弾!10月のカレンダーを作りました。笑顔が可愛いまんまる君、MacやPCのデスクトップに、iPhoneやAndroidの待ち受け画面に飾ってやってくださいね。

四季折々のまるchanカレンダーをアップいたします。今月からは東京の名所シリーズをスタート。2回目は池袋サンシャイン60です。

左側にカレンダーがあるものと、右側にカレンダーがあるものの2種類。テレビサイズディスプレイにもワイドサイズディスプレイにもどちらでも使えます。iPhone版とAndroid版もぜひお使いください。

2014年10月のカレンダー

10月のカレンダーは、池袋のちょっと懐かしいサンシャイン60です。
変なの!なんで今更?と思うかもしれませんが、
実はデザインオフィスまえかわから一番近い大繁華街が池袋だからです。
19才で東京に住んでから、ずっとここの街で遊んでました。

いま、至る所で見かける大戸屋もこの街が発祥の地!
おじいちゃんとおばあちゃんたちがみんなでやってる
って感じの学生に優しい食堂でした。

今月末には引っ越してしまうので、名残惜しいということで
池袋、サンシャイン60にしました。
ニョキッと一本だけ飛び出た大きなビル。カッコいいですよ。
次は上野か銀座が最寄りの繁華街!わーい!

「僕は人間多過ぎてちょっと怖い!」 by/(◉●◉)\

カレンダー左配置 for Mac&PC

後ろのビルはもちろんサンシャイン60。池袋の街の象徴です。車で買い物に来ると2000円のお買い物で2時間、サンシャインカードを持っていると3時間(時季によっては4時間)駐車場代が無料に!都心部の車ユーザーにはとても助かるサンシャインシティなのです。ここの和光にトンカツ食べにちょくちょく……。

カレンダー右配置版 for Mac&PC

for iPhone

サンシャインシティの横の公園、意外と森でネコちゃんたちのパラダイスなんです。

iPhone版のまるchanカレンダーはこちらからダウンロードしてください。

for Android

Android版のまるchanカレンダーはこちらからダウンロードしてください。

  • 校正・確認をしていますが、万が一ミスがありましたら、お知らせください。
  • ミスに関連してトラブル等があった場合、プレゼント品ですので、責任は負いかねます。了解の上ご使用ください。