新緑の石神井川2014


前回はさくらレポートでさくらの季節がおすすめと書きましたが、さくらのあとの新緑の時季も石神井川はとてもすてきな季節なので、ちょっと散歩してきました。この辺りは小説の鬼平犯科帳の舞台にもなった場所なので、ちょっと江戸の昔にトリップしたような雰囲気が味わえます。もしかして、まるはちょっと江戸まで行ってきたのかも……。

スライドショーには JavaScript が必要です。

僕、ここにいなさいって言われたら、ずっと座ってるので、お父さんなんだか変なところにばっかり座らせて、怪しい写真を撮ってます。みなさん、写真の説明、嘘もあるのでだまされないでね。きれいにお掃除してくれてたのは、最初の写真に写ってる係のおじさんたちです。ぼく、お掃除苦手です。


Be the first to comment

コメントはこちらに

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください