8月のまるchanカレンダー

【すずめプレゼント】あさりおんの看板犬“まる”のカレンダーを毎月プレゼント


あさりおんの看板犬まるのカレンダー第3弾!8月のカレンダーを作りました。 ぼさぼさ頭のまんまる君、MacやPCのデスクトップに、iPhoneやAndroidの待ち受け画面に飾ってやってくださいね。

四季折々のまるchanカレンダーをアップいたします。
左側にカレンダーがあるものと、右側にカレンダーがあるものの2種類。テレビサイズディスプレイにもワイドサイズディスプレイにもどちらでも使えます。

2014年8月のカレンダー

8月はビーチボールを持ってお散歩してきました。 暑い日だったので、クールベストを着てお出かけです。 水に浸したベスト、冷たくて気持ちいいんだよ。

海に行きたかったのに、お父さんお仕事が忙しいって。 ということで、いつもの舎人公園。 ぼくは大好きだから、いいんだけど、お母さんは海に行きたかったんだって。 でも、鴨さん達が木陰でお昼寝してたのが可愛かったから、 ぼくの写真に上におまけに付けてもらいました。 そっちもお楽しみにぃ!

カレンダー左配置 for Mac&PC

[wpdm_file id=11]

カレンダー右配置版 for Mac&PC

[wpdm_file id=10]

for iPhone

iPhone版のまるchanカレンダーはこちらからダウンロードしてください。 [wpdm_file id=12]

for Android

Android版のまるchanカレンダーはこちらからダウンロードしてください。 [wpdm_file id=13]

  • 校正・確認をしていますが、万が一ミスがありましたら、お知らせください。
  • ミスに関連してトラブル等があった場合、プレゼント品ですので、責任は負いかねます。了解の上ご使用ください。