ハリネズミ☆まるたろうが可愛すぎる

ハリネズミ☆まるたろうのブログ

ハリネズミ☆まるたろう
ハリネズミ☆まるたろう http://hedgehogblog.com/

【あさりおんのおすすめサイト】第一弾
私のお気に入り
『ハリネズミ☆まるたろう』

あさりおんのマスコット犬はまるですが、こちらはまるたろう君、とってもキュートなハリネズミくんです。まると同じで無表情が可愛い!!

twitterで5万人のフォロワーを持つ人気アカウントなのでご存知の方も多いかもしれませんが、このたび、まるたろう君のブログがオープンしたそうなので、早速ご紹介します!まるたろう君を紹介したいとお手紙(メール)を出したところ、心良く写真の掲載をOKしていただいたので、私のお気に入りを3点紹介します。

草の上にごろん。ご機嫌で笑っているよう。小さな手もかわいらしいですね。

ハリネズミって、絵本の中でしか見た事ない、あっても動物園、って方多いのではないでしょうか。私もそうでしたが、このまるたろう君をtwitter上知り、その可愛さにとりこになってしまいました。実にかわいくて愛らしい生き物なんですね。

彼の写真やカレンダーはtwitterにとどまらず、ついには多数の海外のメディアでもとりあげられる人気ぶり。確かに、センス光る背景をバックに撮影された写真は多くの人の心をとらえるのも納得です。表情ないのに笑っているようで愛嬌たっぷり。飼い主さんに愛情をもって育てられているのが伝わってきます。この写真も笑っているようですね。

日替わりカレンダーもおしゃれでかわいく、あきません。背景にまるたろう君がすっかり溶け込んでいます。
日替わりカレンダーもおしゃれでかわいく、あきません。背景にまるたろう君がすっかり溶け込んでいます。

目玉はカレンダーコーナー。趣向を凝らした背景やバックにまるたろう君がいろんな表情をみせ、毎回楽しませてくれます。とってもセンスが良いですねぇ〜。

あっかんべー。思わず吹き出してしまう、このユーモアたっぷりの表情。アイデアが素敵。

欧米の海外メディアはこういう写真をたくさんとりあげてました。確かに、笑ってしまいますよね!

こんなまるたろう君のブログ、ご存知ない方はぜひ、一度のぞいてみてくださいね☆

癒されること間違いなしです!

http://hedgehogblog.com/

Marutaro the Hedgehog
ハリネズミ☆まるたろう
 〜ハリネズミとまるたろうの家族の日記〜

Twitter:@hedgehogdays

次ページへ


Be the first to comment

コメントはこちらに

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください