足場はずれて、我が家の全貌が!

【伝統建築現場レポート】外壁完成&新相棒アクセラ登場 2014年7月17日

ここ新しい僕の家、へへへ! 後ろ新しい僕の子分。僕を乗っけていろんな所へ連れて行ってくれるんだ! by /(◉●◉)\

足場の取り外しを撮影しようと現場についたら、あれ?もう何も無い!何と午前中に足場はずしは終わったそうで、職人さんたちもさっき帰ったところですって。なので、工事レポートはお休みして、完成した外観をパチパチ、うれしくて撮影しまくりました。

伝統の技術と美で造られた現代の家をご覧ください。まるで時代劇セットにこのまま持って行っても融け込んでしまいそうな我が家です。玄関ドアとアルミサッシの大きなガラス窓だけは現代的ですね……。

「足場がはずれて我が家の全貌があきらかに! 」次ページへ