2015年、お正月のまるchanカレンダー


あけましておめでとうございます。

今年もあさりおん、よろしくお願いします。

4月からスタートしたあさりおんも順調に年を越え、春には2年目に突入します。家造りネタがなくなって、どうするの?と心配の声もありますが、職人さんのお仕事レポートはあいだが結構抜けているので、少し遡って順次レポート。これからも職人さんの現場を取材したり、家造りまでの銀行のこと、森のこと、和食のこと、ますますパワーアップして、お届けします。ぜひ、今年もお気軽にwebマガジン“あさりおん”にお立ち寄りください。

編集員のわがままでスタートしたこの企画、とても好評をいただいており、ありがとうございます。今年もあさりおんの看板犬まるのカレンダー第9弾!2015年お正月のまるchanカレンダーを作りました。笑顔が可愛いまんまる君、MacやPCのデスクトップに、iPhoneやAndroidの待ち受け画面に飾ってやってくださいね。

2015年お正月のカレンダー

智子は可哀想だからぁと……。智也はまるなら大丈夫!と
なんだかわからないことを言い合ってると思ったら、
ベランダでこんなところに座らされました。

逆に、怖くて動けません。
僕にとっては通天閣の上ぐらい高いんだぞぉ!
モデルも大変です。

 by/(◉●◉)\

カレンダー左配置 for Mac&PC

カレンダー右配置版 for Mac&PC

for iPhone

iPhone版のまるchanカレンダーはこちらからダウンロードしてください。

for Android

Android版のまるchanカレンダーはこちらからダウンロードしてください。

四季折々のまるchanカレンダーをアップいたします。今回も我が家です。「片付けで忙しかったのね」とバレバレですが、大工さんの工夫がいっぱいの素敵なベランダとまるです。高いところが怖かったのか、遠くだから僕を見ていたのか、普段はしないカメラ目線をばっちりしてくれ、撮影も順調でした。

東京の名所シリーズはお休み、来月再会できるとうれしいです。

左側にカレンダーがあるものと、右側にカレンダーがあるものの2種類。テレビサイズディスプレイにもワイドサイズディスプレイにもどちらでも使えます。iPhone版とAndroid版(iPhone 6 PlusにはAndroid版がよいかも)もぜひお使いください。

  • 校正・確認をしていますが、万が一ミスがありましたら、お知らせください。
  • ミスに関連してトラブル等があった場合、プレゼント品ですので、責任は負いかねます。了解の上ご使用ください。