今日は上棟式!ボクに子分ができた!

 今日きょうは新あたらしいボクの家うちの建けん築ちく現げん場ばにたくさんの人ひとが来きてくれました。だからお父とうさん、ぼくがワンワン言いうからって、だんだん奥おくの寒さむいところにつないでしまったの。震ふるえてたら建けん築ちく士しの林はやしさんとテラちゃん来てくれて、「まるちゃん震ふるえてるよ」ってお父さんに……。「いつも震えてるから大丈夫だいじょうぶです!」ってお父さん、あまりにも酷ひどくない?まぁ、このくらいは大丈夫だけど、寒さむいんだから、ちっとは気きにしてよ。

 お屋や根ねの工こう事じをしてくれるおじさん、ボクのこととってもかわいがってくれてたから、ぼくいい子にしてたのに。棟とう梁りょうにちょっとワンワンって言ってしまったら、奥おくの方ほうに連つれて行いかれてしまった。お父さんて、結けっ構こう意い地じ悪わるでしょ。

次ページへ

Be the first to comment

コメントはこちらに

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。