2016年3月のまるchanカレンダー【公園のデゴイチ(D51)】もうすぐ桜満開の飛鳥山公園にて

3月のカレンダー PC&Mac 左

いつになったらちゃんと前月末に
アップできるようになるんだろ?
今月も大変お待たせしました。

3月は4月からの新しい旅立ちにかけて、
デゴイチをバックに撮影しました。

もうすぐ桜が満開になる飛鳥山公園に出かけてきました。

スマホ版はまるを大きな木の枝のまたに座らせてみました。
落っこちたくないから、必至で脚踏ん張って、頑張ってました。

もう15cm低ければ、ポンと飛び降りる高さです。
このくらいはちょっと怖くて、
頑張って足踏ん張ってる高さみたいですね。

P1060469_s

梅が満開でした。

2016年3月のカレンダー撮影したよ!

お父さん、1月と2月はとっても忙しくて、
しかも1週間も何でかわからないんだけど、
お母さんがお家に居なくて、

毎日お父さんと散歩に行ってあげて、
僕が少し喜んであげると、
お母さんに勝ったとお父さんは思ってるらしくて、

もしかして夫婦喧嘩?
と思ってたら、毎日お父さんもどこかに行くし、
そんなこんなしてたら、お母さん帰って来て、
僕のこといっぱい撫でてくれました。

それからもいっぱいお仕事あって、
この間、やっと飛鳥山公園に連れて行ってくれました!

ちゃんとモデルしたんだよ!

でも、楽しいお散歩かと思ったら、
またお父さんと二人だけで、

ずっと大きな黒い奴の前に座らされて、
「あら、この子良い子ね、ちゃんと座ってる」って、
赤ちゃん連れのママにほめられた!

でも、寒いし、怖いし、僕がいい顔するまで
お父さんずっと座らせてるし、
大変だったぁ!

やっとOKだと思ったのに……

大きな枝の上って、めっちゃ怖い!

P1060468_s

こんどは大きな木の枝の上に座らされて、
丸い枝の上って、落ちそうなのに、
お父さん、ちょっと離れて見てるの!
ぼく必至で枝の上で落ちないように、
脚を踏ん張ってたの。

写真撮り終わって、
するっと脚滑らせそうになったら、
お父さん抱えてくれたから、助かったぁ!

でも、もうこんなんやらされたくないから、
必至でリード引っ張って、
ぼく公園を走っていったの!

そしたら、後ろから「マル!」って声が聞こえて、
お母さんがやってきました。

ぼく必至で、お父さんがひどいことするぅ!って
お母さんに訴えたけど、笑ってた!

 by/(◉●◉)\

カレンダー左配置 for Mac&PC

D51と一緒です。カメラとにらめっこ!

カレンダー右配置版 for Mac&PC

こちらもD51と一緒!近くで子どもたちが元気いっぱい遊んでました。

for iPhone

木の上に座らされてます。
iPhone版のまるchanカレンダーはこちらからダウンロードしてください。

for Android & iPhone 6 Plus

木の上に座らされてます。
Android & iPhone 6 Plus版のまるchanカレンダーはこちらからダウンロードしてください。

これからも四季折々のまるchanカレンダーをアップいたします。

左側にカレンダーがあるものと、右側にカレンダーがあるものの2種類。アナログ放送サイズディスプレイにもワイドサイズディスプレイにもどちらでも使えます。iPhone版とAndroid版(iPhone 6 PlusにはAndroid版がよいかも)もぜひお使いください。

  • 校正・確認をしていますが、万が一ミスがありましたら、お知らせください。
  • ミスに関連してトラブル等があった場合、プレゼント品ですので、責任は負いかねます。了解の上ご使用ください。